2002年、日本ウッドワードガバナー株式会社(現 ウッドワード・ジャパン株式会社)は、舶用制御システム(BMS)事業と、従来からのガバナ(及びシステム)のアフターマーケットサービス事業を営業譲渡し、ウッズはそれらを譲り受けました。

お問い合わせ
アクセス
お問い合わせ
修理・オーバーホール
部品・製品販売
カスタマートレーニング
出張サービス
代替ガバナサービス
出張工事依頼書
ガバナ修理依頼書
ガバナ P/N と S/N
ガバナの問題と処理
ウッドワード・ジャパン株式会社(Woodward Japan. Ltd)
トップ > ニュース

SEA JAPAN 2018 出展

[2018年05月10日]

4/11-4/13の計3日間を通じ、多くのお客様のご来訪を賜り盛況のうちに終了いたしました。また、共同出展者であるKRAL社担当による『船舶燃費測定 IMO DCS / EU MRV 規制』のテクニカルセミナーにも好評をいただきました。

今回はドイツ・IMES社の筒内圧センサーやオーストリア・KRAL社の燃料流量計を新たに展示したほか、最新のPRAXIS社の舶用製品に加え、ウッドワード・ジャパン社のご厚意により、多数のWOODWARD製品を展示いたしました。特に、発電制御easYgenシリーズの新製品に対しては多くのお客様が足を止め、高い関心を示していただきました。

ご協力をいただいた各社様、私どものブースにご来訪いただいた皆様、大変有難うございました。

今後とも末長くよろしくお願い申し上げます。

 

取扱い製品に関しましては、ご気軽にお問合せください。