2002年、日本ウッドワードガバナー株式会社(現 ウッドワード・ジャパン株式会社)は、舶用制御システム(BMS)事業と、従来からのガバナ(及びシステム)のアフターマーケットサービス事業を営業譲渡し、ウッズはそれらを譲り受けました。

お問い合わせ
アクセス
お問い合わせ
修理・オーバーホール
部品・製品販売
カスタマートレーニング
出張サービス
代替ガバナサービス
出張工事依頼書
ガバナ修理依頼書
ガバナ P/N と S/N
ガバナの問題と処理
ウッドワード・ジャパン株式会社(Woodward Japan. Ltd)
株式会社ウッズはウッドワード・ジャパン株式会社(Woodward Japan. Ltd)より、舶用主機制御システム(BMS)事業とアフターマーケットサービス事業の営業権譲渡を受けております。
代替ガバナサービス

代替ガバナサービスの詳細

ダウンタイムを最小にする目的で、貴社で使用中のガバナに当社手持ちのガバナを交換支給させて頂くサービスです。

現在使用中のガバナのP/NとS/Nを、当社まで、お知らせ下さい。

当社担当は交換支給可能なガバナがあれば、その見積金額をお知らせ致します。納期は改造に使用される部品の在庫状況によるところとなります。

ご注文と共に出荷先を、ご連絡下さい。貴社で使用中のガバナに改造した交換用ガバナを指定された出荷先へ送付致します。

現地で交換用ガバナを設置後、今まで使用していたガバナは、当社が交換用ガバナを送付した日より30日以内に当社宛、返却下さい。

返却されたガバナは、新品同様にオーバーホールし、次のお客様への交換用ガバナとなります。

御請求させて頂く金額は、交換プログラムに基づく特別な価格となります。また、万が一、30日以内に、使用中のガバナの返却がない場合は、新品価格を請求させて頂くことになります。

ガバナ修理依頼書に、必要な事項をご記入の上、当社カスタマーサービスまで送付下さい。

設置された交換用ガバナは、貴社のものとなります。
代替ガバナサービス流れ
交換用ガバナを送付後、状況が変わり使用されずに、当社に返却されることになった場合でも、準備に要しました費用は請求させて頂きます。