2002年、日本ウッドワードガバナー株式会社(現 ウッドワード・ジャパン株式会社)は、舶用制御システム(BMS)事業と、従来からのガバナ(及びシステム)のアフターマーケットサービス事業を営業譲渡し、ウッズはそれらを譲り受けました。

お問い合わせ
アクセス
お問い合わせ
修理・オーバーホール
部品・製品販売
カスタマートレーニング
出張サービス
代替ガバナサービス
出張工事依頼書
ガバナ修理依頼書
ガバナ P/N と S/N
ガバナの問題と処理
サービス条項
販売条項
ウッドワード・ジャパン株式会社(Woodward Japan. Ltd)
トップ > ニュース

緊急事態宣言に伴う当社の対応について

[2020年04月08日]
今般、政府から発出された兵庫県及び千葉県を対象とする緊急事態宣言を受け、当社では本日4月8日(水)より以下の通り、リスク低減のための対応を強化いたしますのでお知らせいたします。
 
弊社対応内容
期間:2020年4月8日(水)より期間未定
1)2シフトでの業務運用
全社員を2つのグループに分けて、業務を行います。
神戸本社、富里工場、それぞれ2シフトとなります。 
具体的には、社屋への出社を「月水金」グループと、「火木土」グループとに分けて、業務を運用致します。
土曜も営業いたしますが、1日の出社社員数は両拠点とも半減となります。
感染者が出た場合に濃厚接触者を最小化し、工場操業の維持、あるいは早期の稼働再開を果たすことを目的としております。
社員への連絡については、いままで通り、メールまたは電話にてお願い致します。 ただし、出社が隔日となりますため、特にお急ぎの場合は電話でのご連絡をお願いいたします。
 
2)弊社工場でのお立会自粛のお願い
当社へご来社頂くお立会は自粛いただきますようお願い致します。
必要に応じ、電話会議(ビデオ会議)で対応致します。
例外的にご来社が必須となる場合、ご来社される方の健康確認(チェックシートへの記入等)をさせていただきます。詳細につきましては事前にご相談ください。
 
4月8日現在、当社サプライチェーンにも新型コロナウィルス禍の影響が及んでおり、お客様には、納期調整、連絡の遅れ等、ご不便をおかけする可能性が生じております。
上記はいずれも当社の操業を維持するための施策でありますので、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
                                                                              以上