2002年、日本ウッドワードガバナー株式会社(現 ウッドワード・ジャパン株式会社)は、舶用制御システム(BMS)事業と、従来からのガバナ(及びシステム)のアフターマーケットサービス事業を営業譲渡し、ウッズはそれらを譲り受けました。

お問い合わせ
Woodward Repair & Service
Emergency Woodward Service- GE HA Gas Turbines
Emergency Woodward Service- Marine
アクセス
お問い合わせ
修理・オーバーホール
部品・製品販売
カスタマートレーニング
出張サービス
代替ガバナサービス
出張工事依頼書
ガバナ修理依頼書
ガバナ P/N と S/N
ガバナの問題と処理
サービス条項
販売条項
ウッドワード・ジャパン株式会社(Woodward Japan. Ltd)
オーバーホール作業工程

大型発電用ガスタービン向け 燃料ガスバルブ・アクチュエータの整備工程

1. 搬入:輸送中の損傷がないかを確認
 
2.受入試験:専用の試験設備を使用して、運用中に問題が発生していなかったかを確認
 
3.分解:メンテナンスレベルに応じて、部品レベルまで分解を実施
 
4.洗浄:部品を適切に洗浄
 
5.部品検査:目視検査、非破壊検査、寸法検査等を実施して、異常がないかを確認
 
6.組立:消耗品や損傷部品を交換し、専用の治工具を使用して組立
 
7.出荷前試験:専用の試験設備を使用して、製造メーカーの仕様に適合している事を確認
さらに電動弁は試験設備にて開度制御のキャリブレーションを実施
 
 
8.塗装:メーカー指定の塗料にて塗装を実施(電動弁除く)
 
9.梱包・出荷