2002年、日本ウッドワードガバナー株式会社(現 ウッドワード・ジャパン株式会社)は、舶用制御システム(BMS)事業と、従来からのガバナ(及びシステム)のアフターマーケットサービス事業を営業譲渡し、ウッズはそれらを譲り受けました。

お問い合わせ
Emergency Woodward Service- GE HA Gas Turbines
Emergency Woodward Service- Marine
アクセス
お問い合わせ
修理・オーバーホール
部品・製品販売
カスタマートレーニング
出張サービス
代替ガバナサービス
出張工事依頼書
ガバナ修理依頼書
ガバナ P/N と S/N
ガバナの問題と処理
サービス条項
販売条項
ウッドワード・ジャパン株式会社(Woodward Japan. Ltd)
トップ > ニュース

UG25(電子ガバナ・アクチュエータ)メンテナンスについて 【ご案内】

[2021年01月22日]
 
2021 年 9 月 28 日 
 
 
 
ウッドワード製 UG25 型電子ガバナ・アクチュエータは、多数の製品が利用されておりますが、
ウッドワード社からの、メンテナンス指針は以下となります。 
 
原則、エンジンのメンテナンス時に、UG25のメンテも推奨します。
又、参考として、推奨メンテナンス周期は以下となります。
20,000 時間の運転もしくは 2 年間の使用の、どちらか短い方
 
ただし個々の使用方法や使用環境によって異なります。 
これに沿いまして、メンテナンス計画をご検討頂ければ幸いです。 
弊社ウッズでは、オーバーホール、修理体制を強化し、多数の経験を積んでおります。 
ご相談、ご質問は、カスタマーサービス部まで、お問合せ頂きたく、何卒宜しくお願い致します
 
株式会社 ウッズ
以上