2002年、日本ウッドワードガバナー株式会社(現 ウッドワード・ジャパン株式会社)は、舶用制御システム(BMS)事業と、従来からのガバナ(及びシステム)のアフターマーケットサービス事業を営業譲渡し、ウッズはそれらを譲り受けました。

お問い合わせ
アクセス
お問い合わせ
修理・オーバーホール
部品・製品販売
カスタマートレーニング
出張サービス
代替ガバナサービス
出張工事依頼書
ガバナ修理依頼書
ガバナ P/N と S/N
ガバナの問題と処理
ウッドワード・ジャパン株式会社(Woodward Japan. Ltd)
株式会社ウッズはウッドワード・ジャパン株式会社(Woodward Japan. Ltd)より、舶用主機制御システム(BMS)事業とアフターマーケットサービス事業の営業権譲渡を受けております。
アフターサービス

修理・オーバーホール

ご使用中の機器をベストコンディションに維持し、運転するには、適当なインターバルでの適切な修理、オーバーホールが欠かせません。新品同様な状態にして、お返しいたします。
 
ウッドワードガバナー社の推奨オーバーホールインターバルは、使用環境や条件により変わりますが、目安として2年間、または稼働時間として、2万時間となっております。
詳細はこちら

部品・製品販売

ウッドワード社のガバナ・コントローラの完成品・部品及び、バーバーコルマン製品・部品の販売を致します。商品は直接ウッドワード社の工場から取り寄せ、お客様にお届けします。緊急時に備えた予備品の確保や新規購入のお手伝いを致します。
詳細はこちら

カスタマートレーニング

ご希望のガバナ講習会を承っております。当社工場での講習、またはお客様の希望サイトでの講習を実施致します。
詳細はこちら

出張サービス

当社技術員を派遣し、現地でのトラブルシュートも承っております。緊急な事態にタイムリーに対応いたします。

緊急なケースでは、電話による依頼でも結構ですが、その後、 出張工事依頼書に必要な事項を、ご記入の上、当社カスタマーサービス宛送付下さい。

詳細はこちら

代替ガバナサービス

ダウンタイムを最小にする目的で、貴社で使用中のガバナに当社手持ちのガバナを交換支給させて頂くサービスです。

現在使用中のガバナのP/NとS/Nを、当社まで、お知らせ下さい。

詳細はこちら