2002年、日本ウッドワードガバナー株式会社(現 ウッドワード・ジャパン株式会社)は、舶用制御システム(BMS)事業と、従来からのガバナ(及びシステム)のアフターマーケットサービス事業を営業譲渡し、ウッズはそれらを譲り受けました。

お問い合わせ
アフターサービス

修理・オーバーホール

ご使用中の機器をベストコンディションに維持し、運転するには、適当なインターバルでの適切な修理、オーバーホールが欠かせません。新品同様な状態にして、お返しいたします。
 
ウッドワードガバナー社の推奨オーバーホールインターバルは、使用環境や条件により変わりますが、目安として2年間、または稼働時間として、2万時間となっております。
  SOGAVオーバーホール概要詳細はこちら

部品・製品販売

ウッドワード社のガバナ・コントローラの完成品・部品及び、バーバーコルマン製品・部品の販売を致します。商品は直接ウッドワード社の工場から取り寄せ、お客様にお届けします。緊急時に備えた予備品の確保や新規購入のお手伝いを致します。
詳細はこちら

カスタマートレーニング

ご希望のガバナ講習会を承っております。当社工場での講習、またはお客様の希望サイトでの講習を実施致します。
詳細はこちら

出張サービス

当社技術員を派遣し、現地でのトラブルシュートも承っております。緊急な事態にタイムリーに対応いたします。

緊急なケースでは、電話による依頼でも結構ですが、その後、 出張工事依頼書に必要な事項を、ご記入の上、当社カスタマーサービス宛送付下さい。

詳細はこちら

代替ガバナサービス

ダウンタイムを最小にする目的で、貴社で使用中のガバナに当社手持ちのガバナを交換支給させて頂くサービスです。

現在使用中のガバナのP/NとS/Nを、当社まで、お知らせ下さい。

詳細はこちら

ウッドワード社 製品情報

ウッドワード社の製品情報です。

左の画像をクリック後に開く事で、製品情報が
表示されます。 
リンク先から仕様書、マニュアルの表示も
出来ます。